2022年5月 アラサーOLの楽天購入品&購入検討品紹介【楽天マラソン】

5月16日まで楽天マラソンでしたね!次のイベントは6月のスーパーセール。

大物買いしようか悩んだけど、

今回は日用品をいくつか購入しました〜。

ポイントアップのことも考えて、15日に色々買ってみた。(楽天カードで購入するとお得)

いろんな方のブログ記事やインスタを見て厳選。

自分と同じようなアラサーOLの方が色々発信してくれるの本当助かってる。

 

目次

【2022年5月 楽天購入品】

1. ヘルシースタイル雑炊

 

評価もよくて、コスパもまぁまぁ良さそうだったので購入してみることに!

夜とか、なんだか無性にお腹すいたなってことがあるので、

そういう時に便利かなと。

最近はカップ麺にハマっちゃっているので、

反省してこちらを選択することにしましたー。

ダイエットしているわけではないんですが、夜がっつり食べると胃もたれする・・・

歳を感じる。笑

春雨とかこういう雑炊とかは良さそうだよね。

こちらも1,000円ぴったりでありがたいです。

 

2. シルクの枕カバー

 

 

これもSNSで髪がツヤツヤになると話題だったので購入予定。

実はシルクのヘアキャップを持っているのですが、私はミディアムロングなのでキャップ型だと髪が曲がっちゃうんですよね。

あと寝づらい。。

髪のためには仕方ないかもですが、頭になにかをつけた状態で寝るのは…個人的にはいまいちでしたw

その点枕カバーなら安心。

使った感じはまたレビューしますね〜。

お値段は1,400円くらいでお安め。助かる。

 

3. アホ毛なおし

 

 

これはリピート購入!

ほんとにめちゃくちゃ良かった!!

これまでアホ毛に悩まされてきたけど、このスティックがあれば一発でアホ毛が消える!!

アホ毛に困ってる方、本当オススメです!

 

4. iwaki ガラスの保存容器

 

 

インスタで流行ってるガラスの保存容器!

ついに購入〜!めちゃくちゃ楽しみ。

ゴールデンウィークに帰省した時、実家でガラスの保存容器を使っているのを見て、いいなと思い検討開始。

実家で使ってみると、見た目もよく使いやすかったので、購入することにしました。

レンジでもオーブンでもOKなのがありがたい!

普通のパッキン(ジップロック?)だと、匂いや色が付いてしまって困りません?

トマトソースとか、カレーとか・・・

ガラスだとそういう困りごとが無くなるので、期待大!

一人暮らしなので、作り置き用として使う予定。

 

【狙っているもの】

 

1. モバイルバッテリー

 

 

なんと自分でカスタマイズできるモバイルバッテリー !

発想が斬新だし、なにより可愛い♡

シミュレーションもできるので、自分が納得のいくまで悩めます笑

私はミルクココア、白抜きハート柄で、端に名前を入れようと思ってます。

カスタマイズってなんでも楽しい。

 

2. ジェラートピケのパジャマ

 

 

こちらは一目惚れ・・・!

春物かな?チューリップ柄がかわいすぎる♡

夏でも冷房つけてると肌寒かったりするので、上は長袖シャツで。

羽織としても使えそうだし良いかな〜と思ってます。

公式から買うとポイント貯まるんだけど、楽天の10%には敵わぬ。

 

3. ノイキャン付きヘッドホン

 

 

これコスパ神って言われていて、超絶高評価なんです。

在宅勤務のときや勉強するとき、集中したいときには、ヘッドホンが欲しくなるんだよね・・・!

いや、AirPods Pro持ってるんだけど、

イヤホンだと耳の穴が疲れてしまう(?)感じがする。笑

今後も在宅が続きそうだし、ヘッドホンひとつくらい持ってても良いかな〜。

悩む。

1万円切ったら考えようかしら。

 

4. ルームフレグランス

 

 

バニラの香りが大大大好きなので、甘めのルームフレグランスを探していたら発見。

評価も良さそう、値段もそこそこですが、検討中。

香り系は実際嗅げないのがコワイんだよな〜!

文章で見ていても実際は分からないからね。

開けてみてちょっと違った、ってなるリスクをなかなか許容できずにいます。

お気に入りに入れてから早1ヶ月。笑

香りもののネットショッピングのハードルはまだ高い…。

 

5. トリーバーチのバッグ

 

茶色の小さめハンド&ショルダーバッグ。

2Wayで使えるのはありがたい。

茶色系のバッグを持っていないので、最近探していて、

こちらはサイズも使いやすそうな感じで、ブランドもトリーバーチだし安心できる。

年代的にも丁度いいかなと!

 

購入予定品全て購入すると6万円くらいか。

6月のスーパーセールで安くなることを期待している・・・!

特にブランド物や、Usagi Online系は、半額とかなることもあるので、期待を込めて待つことにします。

お店で実物見てきたんだけど、トリーバーチのカバン可愛いし使いやすそうなんだよね〜。

できればChloeが欲しいけど、予算オーバーすぎる。貯金しなきゃだからな・・・

 

 

 

お買い物マラソンは10店舗以上買いまわりすると、ポイント10倍、言い換えれば10%のキャッシュバック。

各店舗独自のポイントアップキャンペーンも含めるともうちょいお得かな。

1000円以上じゃないと認められないので、

毎月1000円×10店舗・・・買い回るのはちと難しい気もする。

隔月とか3ヶ月に1度の頻度で10%バック狙うのは良いかもですね。

 

また商品届いたらレポートします!💓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる