ハレクラニ沖縄のお土産【ハレクラニブティック購入品】

こちらの記事でハレクラニ沖縄のルームツアーや食事を紹介しました。

あわせて読みたい
ハレクラニ沖縄宿泊記①ルームツアー【沖縄旅行】 ハレクラニ沖縄に行ってきました。 2泊3日で、サンセットウイングのプレミアオーシャンビューに宿泊しました。 こちらYouTube動画でもまとめていますので、宜しければご...
あわせて読みたい
ハレクラニ沖縄宿泊記②アフタヌーンティーと朝食【沖縄旅行】 こちらの記事でハレクラニ沖縄のお部屋を紹介しました。 https://life-of-human.com/2021/03/29/halekurani_okinawa_1/ 今回の記事ではハレクラニ沖縄のアフタヌーンテ...

今回は、ハレクラニ沖縄で購入できるお土産をご紹介します!

目次

ハレクラニ沖縄のギフトショップ

ハレクラニ沖縄には「ハレクラニブティック」というギフトショップがあります。

場所はビーチフロントウイングの1階です。

このギフトショップで販売しているハレクラニ沖縄のグッズをいくつか紹介します!

1. マグカップ

ハレクラニ沖縄のロゴが入ったマグカップです。

いろんな色があって可愛い

少し大きめなサイズ感でした。

買おうか迷いましたが、重量のことを考えて断念。

2. トートバッグ

色使いがさわやかなトートバッグです。

こちらもハレクラニ沖縄のロゴが控えめながらも入っています。

刺繍がとっても可愛い!

パッと見て、このトートバッグ欲しい〜!と思いましたが、

なんと1万円超え!

さすがハレクラニや…

しばらく散歩して頭を冷やして、買うのを辞めました(笑)

でも日常で使えそうだし、生地もしっかりしていたので、

今度またハレクラニに行く機会があったら買っちゃおうかな〜と思っています。

3. マスク

なんて可愛いマスクなんだーーー!

一目惚れしました(笑)

こちらは即購入を決意。

サンゴを使った素材でできているそうです。

また、売上の一部が沖縄の医療従事者の方々に寄付されるそうです。

この点にも魅力を感じますよね。

ハレクラニ沖縄のロゴは控えめなので、普段使いもできると思います。

耳にかける紐は、自分で結ぶタイプになっていますので、

色々なアレンジを楽しめます♪

夏にワンピースと合わせたい…!

4. ポーチのセット

ハレクラニのロゴが入ったポーチが3つセットになっています。

小さいものが1つ、大きいものが2つです。

大きいものは、水色と白。

水色のものは手提げが付いています♪

お値段は4000円ほど。

生地の触り心地も良いし、何よりこの色使いが可愛すぎたので購入。

母にもお土産として同じものを購入しました。

5. ゴルフマーカー

ゴルフグッズも販売していました。

ゴルフマーカーの種類が多かったです。

色も可愛いので、ゴルフ好きではない方も、インテリアとして置いておくだけでもいいかも。

6. キャップ

ゴルフグッズ?ではないかな?

ハレクラニのロゴではなく、文字列が入ってますね。

ユニセックスのようです。

7. サングラスストラップ

これまたゴルフ用・・・?

水着のような素材でできており、夏でも快適に使用できそうです。

意外と小物が充実していますね。

まとめ

購入品とルームギフト、アメニティなど

全部は紹介できませんが、ハレクラニブティックは

小物・アパレルともに意外と充実していました!

見ているだけで楽しいですよ♪

9時から21時まで開いているので、好きな時にふらっと寄ってみてはいかがでしょうか?

ハレクラニブティックの商品の一部はオンラインで購入できるようなので、

泊まりに行けなくてもハレクラニの雰囲気を味わえそうです。

公式サイトはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる