fifthのフレアスカート&ニットで春コーデ【fifthしか勝たん】

こんにちは。もう春ですね〜!

私はファッション通販fifthでよくお買い物をします。

fifthは頻繁にクーポンを出しており、めちゃくちゃ安いんです。

しかも、意外と長持ちするんです!

2年前に買ったニットワンピースとかまだ現役で着倒してます。

確か2000円しなかったような…。すごいコスパw

コロナ禍で出かける機会も減ってしまいましたが、

春に向けて可愛いスカートが欲しくなったので、

新作のフレアスカートを購入しました。

これがめちゃくちゃ可愛いんです!!!

目次

fifth フロッキーフラワーフレアスカート

【星玲奈レコメンド】フロッキーフラワーフレアスカート【品番:ES21S5088】

【星玲奈レコメンド】フロッキーフラワーフレアスカート

※公式ページ(https://5-fifth.com/products/detail19252.html

着てみるとこんな感じ!

【参考】
158cm, 47kg, 下半身太め体型

ウエストもゴムになっていて履きやすいです。

アップはこんな感じ。

ステッチが透けてるのですが、そこまで気にならないかな。

フレアスカートなのですが、チュール素材のようになっています。

ふわっと広がっていて、春っぽくて最高に可愛いです。

丈感はミドル丈くらい?ロング丈ではないですね。

fifth スクエアネック7分袖リブニット

ちなみに、このニットもfifthで購入しました!

スクエアネック7分袖リブニット【品番:ES19S5015】

スクエアネック7分袖リブニット

※公式ページ(https://5-fifth.com/products/detail19252.html

少し透けるかなって感じなので、キャミ必須ですね。

でも本当使いやすいんです。何にでも合う!

ウェーブタイプの人は特に着やすいかも!

色違いで黒も持っていますが、白の方が万能かな。

まぁクーポン利用で千円くらいで買えるので、多色買いしても全然OKですね。

このニットは以下のYouTubeで紹介していますので、よかったらご覧ください。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

fifthの購入方法【クーポン利用・楽天ショップ】

fifthは60%〜80%OFFクーポンがよく出るので、こまめにチェックしておくとお得に購入できます。

個人的には・・・

80%は結構レアですし、このクーポンが出る頃には人気商品は売り切れていたりするので、

60%で買うのが一番おすすめです。

楽天にもショップがあるので、楽天ポイント貯めたい方は楽天で買うのもいいかもです。

ネット通販は本当便利ですね〜!

ではでは〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる