AirPods ProはiPhoneユーザーなら絶対おすすめ【1年使った感想】

AirPods、買おうか迷ってる方、いませんか?

AirPodsってイヤホンとしては値段が高いので、躊躇われる方も多いと思います。

わたしも「イヤホンに3万か…(震)」と思ってました。

でも、勇気を出して買ってみると

何これ、めちゃくちゃいいやん!

ってなる事間違いなしです。3万円の価値あります!

というわけで、AirPods Proを1年間使用した感想を書いていきます!

1. すぐiPhoneと繋がる!ノーストレス!

私これまでは違うメーカーの1万円くらいのBluetoothイヤホンを使っていました。

その時、地下鉄に乗っていたりとか歩いて移動中だったりすると、なんか全然iPhoneと接続してくれないことが多かったんです…。

あれ?繋がらないな?って試行錯誤しているうちに目的地に付いちゃったり。

ちょっとフラストレーション!って感じですよね。

でもAirPods Proにしてからはマジでそんなこと一回もないです!

接続が良すぎます。

AirPods Proのケースをパカっと開くだけで自動で繋がります。

なんやこれ、最高やないか

使ってみると本当にこのシームレスな接続の良さがわかると思います。

毎日ノーストレス!!!

2. ケースの種類が豊富!付け替えが楽しめる

これは見た目の問題、ではありますが、それだけではありません。

カラビナがついているケースも多く売っています。

カラビナがあると便利です。

カバンの持ち手や、リュックや、ズボンのベルト通すとこや、、、色々なところに付けられます!

なので失くすことも少ないですし、取り出しやすいので便利です。

ケースはおおよそ1000円〜くらいで売ってるので気軽に付け替えられることもメリットです!

私はこのケースを使っています(Amazonで1000円くらいだったかな)

3. ノイズキャンセリングが快適すぎる!

AirPods といえば ノイズキャンセリング。

ノイズキャンセリングといえば AirPods。

マジですごい。

ノイズキャンセリングの機能をオンにした途端、世界変わります。

自分の世界に入れます。

「スゥッ………」て感じ。

特に最近換気の関係で建物や電車内の窓が空いていたりすることが多いので、ノイズキャンセリング機能がほんとに役立ってます。

ノイズキャンセリングしながら音楽きくと、本当周りの音が聞こえなくなります。

なので逆に歩きながら爆音でノイズキャンセリング、、とかは注意です。

カナル型だから、耳にかなりフィットします。

AirPods Pro は3万円の価値あり!

特にシームレス接続は是非体験してほしい…!

3万円という高価格なので、迷う方も多いと思いますが

(私も1〜2ヶ月迷いました…)

実際に使ってみると、その価値を体感できると思います。

特に電車に乗ってる時にいいんですよね(アナウンスの音は拾って、周囲の雑音は遮断できる)

他にもオススメなポイントがあったらまた追記します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる