星野リゾート界、川治温泉で2泊3日のゆったり旅【GoToトラベルで1泊2万円】

星野リゾート界に1泊約2万円と、GoToトラベルでお得すぎる旅行をしてきました!
今回私がお邪魔したのは栃木県の「川治温泉」です。

※旅行したのは2020年11月です。

目次

星野リゾート界川治での二泊三日プラン

1日目
・日光東照宮を観光
・星野リゾート界川治に宿泊

2日目
・紅葉バスツアーに参加 (期間限定のツアーです)
・鬼怒川温泉駅をぶらぶら

3日目
・星野リゾート界川治からチェックアウト

川治は鬼怒川温泉のさらに奥なのでアクセスは良くない(※)ですが、 そのぶんゆっくりのびのび過ごすことができました。

※鬼怒川温泉までも車で10分程度なので、車があればアクセスもOKかと思います。

星野リゾート界川治をご紹介!

まずはお部屋から!

今回私は2人で行ったので、2人用の部屋にしました。
(というか、1ヶ月前に予約したのですが、この部屋しか空いてなかったです!)

2名用の部屋「6階渓流和室」でした!
お茶とコーヒーがありました
洗面所が広い!アメニティも全部あります✨

さらに感動したのが、こたつとソファーがあること。

2人なのにこんな広いんですね。素晴らしいです。

次はお風呂(大浴場)!

お風呂自体は撮影禁止なので写真はないです。

大浴場の外にはリラックススペースがあり、水が飲めたり、座ってくつろげたりします。

瞑想用のスペースらしい。(普通に座りました
水が飲めるコーナー。冷凍庫にはアイスもありました。綺麗です!

星野リゾートは2つ行ったことがあるのですが、川治温泉がお湯が一番よかったです。

エントランスにはお土産コーナーもありました

ランプがたくさんぶら下がっていたのが印象的なエントランス

星野リゾート界といえば豪華な食事!

豪華すぎてびっくりしました。量が多いので少食な人は事前に言った方がいいかもしれません。

私は1度どうしても食べきれなかったけど美味しかったので、持ち帰れるか聞いたところ、炊き込みご飯を容器に入れて持ち帰らせてくださいました。(感謝!)

こういう表がご飯の前に必ず出てきます
名前がわからない料理がたくさん

2泊3日分のご飯を1品ずつ載せるのはちょっと多すぎるので笑、割愛します。
詳しくはYouTubeの動画をご覧いただけるといいかと思います!

とにかく全部美味しくて、華やかで、最高でした。

個室で食べられるので、このご時世にも安心できると思います。

星野リゾート界を予約するには?

公式サイトからの予約が一番安いです。

公式サイト→https://www.hoshinoresorts.com/brand/kai/

星野リゾート界はとても人気なのでなかなか予約が取れないですよね。
ですが、 少し遠めの立地ならとりやすい傾向があります。
人気の場所(箱根など)を取りたい場合は、平日あるいは、2ヶ月前からページをチェックするといいです!

楽天ポイントが貯まっている人は楽天トラベルでも良いかも。


ただし、界シリーズは扱っていないのでしょうか?そのうち扱うのかな?
楽天ポイント還元率が良いのなら、楽天トラベルの方が安いかもしれません。(要チェックです)

星野リゾート界川治の旅行動画

YouTubeにUPしていますので、よければご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる