【東京ひとりホテル宿泊】広いデスクが最高!三井ガーデンホテル汐留イタリア街【おこもりホテルステイ】

以前別サイトで記事にもしましたが、

週末にひとりでホテル宿泊してみました!

記事はこちら→一人ホテル宿泊してみた【ステイケーション】

場所は三井ガーデンホテルです。


とっってもゆっくりできて、自分の時間を満喫できました\(^^)/

一人でホテル宿泊ってどうなんだろう?楽しめるかな?と不安でしたが、全然問題ないです。
むしろ家事などもないですし、ストレスフリーに過ごせます!

目次

一人ホテル宿泊のいいところ

・まずホテルに向かうまでの道のりが楽しい
・気分転換になる
・部屋が綺麗なのでいい気分になる
・ホテル周辺の散歩が楽しい
・ホテル周辺の飲食店が新鮮
・一人でホテルにいるだけなので全く密にならない
・作業に集中できる
・Wi-Fiが自由に使える

などなど、多くのメリットがあります・・・!

1人ホテル宿泊して思ったこと

1人でも意外と楽しめる!

私はこれまで目的なく1人でホテルに泊まるってことがなかったので
(旅行や出張などで泊まることはありました)
今回1人でホテルに泊まることは初の試みでした。

夜とかちょっと切なくなるのでは・・・?と心配していましたが笑、
全然そんなことなかったです!

今回は6000円位のホテルに宿泊しましたが、
もっといいホテルにも1人で泊まってみたいなーと思いました。

流石にいいホテルすぎると1人だと気が引けそうですが。笑

動画にもまとめたので、是非ご覧ください!

ご参考になれば幸いです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる