500円以下で可愛いピアスが買える!しまむらピアス購入品紹介【小ぶりなピアスがおすすめ】

こんにちは、tanakaです。

しまむら、みんな大好きですよね。私も大好きです。

お洋服が安い割に生地が意外と良くて気に入っています。

目次

しまむらは洋服だけじゃない

でも、洋服だけじゃないんですよね!しまむらにはアクセサリーも売っています。

このアクセサリーが、すごい。笑

実はわたし・・・雑貨屋さんで1500円で売っていたのと同じピアスが400円で売っているのを発見してしまいました。

もう雑貨屋さんで買えませんw
ピアスを見つけた瞬間は「利益あげすぎやろ!」と思いました笑

と言うわけで、しまむらで購入したピアスを紹介します!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

結論

・しまむらのアクセサリーはとにかく安い!
・物によっては高見えするし、お得な買い物ができる!

キャッチーなデザインが欲しいとか、とにかく数が欲しいと言う場合は
しまむらのアクセサリーはおすすめできます。

半年くらい使ってみましたが、耐久性は特に問題ないですよ。

大ぶりなピアスの場合はものを選ばないと安っぽく見えてしまうかもしれませんので、注意してくださいね。

私が一番使っているのは小ぶりなタイプです。日常使いに最適です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる