500円で体験できるエルセーヌの体験に行ってみた話【体験は結構良かったけど本契約は高いかな】

こんにちは、tanakaです。

目次

今日はエルセーヌの体験について書きます。

(よく広告で出るやつですね!)

実は2年前に「-5㎝やせる体験」に行ったことがあります。

当時関西に住んでいたので、京都店に行きました。

私が行ったのは2年前なので、現在は正しくない情報があるかもしれないので

最新の情報やプランは公式サイトをご確認くださいね。

私はなぜかヨーロッパ旅行に行った翌日に行きました。w

理由は、旅行で食べ過ぎたのと、撮った写真を見て「やば。。。」と思ったからです。

にしても翌日は急ぎすぎたかもしれません(笑)。

まず服装ですが、なんでも大丈夫です。ついたら着替えるので。

わたしはジーンズにTシャツというかなりラフな恰好で行きました。

お店についたら体験で予約していることを伝えましょう。お姉さんがコースの説明をしてくれます。

(たしか、いくつか自分で選べる選択肢があったと思います)

説明の後は、着替えて、体重や腹囲や太ももなどを測ります!!!

これはなぜかというと、施術後に「-5㎝痩せましたね」って確認するためです。

結論から言うと結構よかったです。

私は腹囲や太ももなど合わせて-5㎝ちょいだったかな。
で、確かに-5㎝ですね!となりました。笑

施術後は契約するかどうかを聞かれますが、断ったり、考えさせてくださいと言えば大丈夫です。

しつこくはなかったと思います。(ただ、これも個人差あると思いますが。)

また、施術内容については、時間を短くしたい、ここを重点的にやってほしいなど希望を言えば聞いてもらえます。

よもぎ蒸しみたいなのもあったのですが、私は暑がりなので時間を短くしてもらったりしました。

これ結構気持ちよかったですね。。

値段がもうちょっと安かったら通いたかったかもしれない。。

お姉さんに「施術後は疲れが出ることがあるので、ゆっくり休んでくださいね」と言ってもらいました。

施術は夕方だったのですが、私はその日爆睡して、翌日無事に寝坊しましたw。

まあ、時差ボケかな・・・

エルセーヌの体験が気持ちよかったのでリラックスしたのもあるかもしれませんw

私のはいち個人の体験談なので、
他の体験談も読んでから、体験するか決めてみてください~!

↓エルセーヌ公式の体験談サイトです↓

エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!
「目指せ!合計-8cmやせる体験」施術中の【画像】を大公開
・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!
・これがエルセーヌ「エステティシャンのマッサージ技術!」
・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!
などなど、感動のBefore&After「これはやせる!」と実感できる体験談!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる