【韓国コスメ】スタイルコリアンの購入品紹介【1万円分】


公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

こんにちは、tanakaです!

わたしは韓国が好きで、特にコスメが大好きです(^^)

これまでに3回ほど韓国に行ってコスメを買いあさっているので
(自分用です笑)韓国コスメはそこそこ知ってる、という感じです。

質が良いし、使い勝手もいい、さらに見た目もいいと三拍子そろってるので
大好きです。

本当は韓国行って買いたかったんですが…
コロナのことがあるので行けず…

でも韓国コスメほしい!!!
ということで
今回初めて(!)韓国コスメを通販で購入してみました!

韓国コスメの通販もいろいろありますよね。

偽物があったら嫌だし、通販って大丈夫なのかな?と思って、
どの通販サイトで買うのがいいのか、とことん調べまくりました。笑

その結果、StyleKoreanなら(Qoo10よりは高いけど…)偽物のうわさはなく、安心だということで
StyleKoreanで買ってみました!


公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

ちなみに、StyleKoreanさんでは、「メガ割」という割引価格で購入できる商品があります。

価格は日々変動しており、いつメガワリになるか、いつメガワリ商品でなくなるか、割引率がいくらか…などは分かりません。
自分が見たときに欲しい商品がメガ割になっていたらすぐに購入しましょう!笑

※今回は実際に私が購入した時の価格でご紹介させていただきます。

買ったものは以下↓

Total:10,160円でした(^^)

結構買ってしまった…

以下、詳細に紹介いたします。

1.[SOME BY MI] AHA/BHA/PHA 30 Days Miracle Toner 150ml

990円

[SOME BY MI] AHA/BHA/PHA 30 Days Miracle Toner 150ml

これは妹に頼まれて買いました笑
妹によると、「肌荒れにめっちゃ効く。もう2本使った。」とのことです。

2.[COSRX] One Step Green hero Calming Pad 70ea

990円

[COSRX] One Step Green hero Calming Pad 70ea

わたしは朝いつもギリギリに起きてしまうため、
洗顔もスキンケアも本当に必要最低限にしたいと常日頃考えていました。

そこで見つけたのがこちら!

トナーパッド

と言うらしい。
ふき取り化粧水がすでにコットンに含まれている、という感じでしょうか。

何も考えずに容器のふたを開けて、
パッド(コットン的なもの)を1枚取り出して、
顔を拭けば
洗顔&スキンケア完了!!!!!!
という神のようなアイテムです。

もう毎日最高です。ずぼらなので・・・
絶対また買う!!

このトナーパッドは各社から出ているのですが、
一番有名なものがこのCOSRX社のものらしいです。

使い終わったら他の会社のものも使用したいと思います。

3.[Dr.G] GREEN MILD UP SUN SPF50+ PA++++ 50ml

1990円

[Dr.G] GREEN MILD UP SUN SPF50+ PA++++ 50ml

Dr.Gというメーカーの日焼け止めです。

ちょっと安くはないですが、
・敏感肌用
・SPF50+
・PA++++
という高スペックで、
あとパッケージもかわいくて(大事)
韓国コスメで日焼け止めって買ったことなかったので
買ってみようと思い、購入しました。

【使用感想】
◎肌荒れはしない。(私は敏感肌です)
△伸びはいいわけではない。ちょっとかためのテクスチャだと思います。
✖数時間たつと、肌が乾燥してきたなぁ~という感覚がある。

トータルでいうと、リピはしないけど、まあ買ってみて良かったな、
という感想です。

とりあえず紫外線防御力はかなり強そうなので、今年の夏はこれを使い切ってみようと思います!

4.[APIEU]OILY HAIR DRY POWDER 5g

210円
はい、こちらは「べたつく髪をサラサラにするパウダー」です。

[APIEU]OILY HAIR DRY POWDER 5g

結構ニッチな商品だと思いますw

わたしは、冬でも、ちゃんとお風呂に入っていても
なぜか前髪がぺたっとしてしまう人なので
特に夕方になるとすごくべたついて見えて…
なんとかしたいな~と思っていました。

なのでこの商品を買ってみました!
安いですし!(大事)

【使用感想】
◎ベビーパウダーみたいな粉。パフも付属。
◎べたつきが軽減される!素晴らしい。

普通にベビーパウダーとかでもいいかと思いますが…
専用の容器があり、210円と安いので、いい商品かなと思います。

5.[heimish] Dailism Eye Palette #BRICK BROWN

1990円
heimishというメーカーのアイシャドウパレットです。

[heimish] Dailism Eye Palette #BRICK BROWN

結論、買ってよかった!!めっちゃ可愛いです!!!

【使用感想】
◎発色が良い
◎ラメが可愛すぎる。涙袋も使える。
◎ブラシ、鏡がついている
◎濃ブラウンのシャドウを専用ブラシの細い方で使えば、アイライナーにもなる
△パッケージが安っぽい(プラスチックです!って感じです。)
→まぁ人に見せるものでもないのでいいかな、とは思います。

3CEよりもコスパいいと思います。好みですが。

他の色も気になります…また買いたい…

6.[Laneige] Cica Sleeping Mask EX 10ml(お試しサイズ)

200円

[Laneige] Cica Sleeping Mask EX 10ml(お試しサイズ)

ラネージュの、寝る前につけてそのまま寝るクリームです。

ラネージュは以前韓国に行ったときに化粧水と乳液を購入したら、
すこぶる良くて、、もうそれから大好きなブランドです。
ちっとたかいですが。

【使用感想】
安定の良さ。
◎保湿される感じがあるが、べたつかない。
◎においがきつくない。
※塗りすぎるとべたつきますので、適量で。

ラネージュはお試しサイズが充実しているので、
ぜひいろいろチャレンジしてみてください。

7.[Innisfree] No sebum Mineral powder

450円
現地だともっと安く買えるはず。

[Innisfree] No sebum Mineral powder

言わずと知れたイニスフリー。
固形タイプと、パウダータイプがありました。
わたしはパウダータイプにしました。
固形タイプのほうがちょっと高かったな。

容器が軽いのと、パフがついているのがいいですね!

皆さんご存じだと思うので多くは語りません笑

コロナで自粛期間中は、日焼け止めとこのパウダーだけで過ごせます。

8.[Moonshot] Multi Protection UV FIXER SPF50+ PA+++ 40ml

990円

[Moonshot] Multi Protection UV FIXER SPF50+ PA+++ 40ml


こちらは、ネットで結構評判が良かったのと
偶然メガ割だったので
購入してみました。

外出してないので、使うのがもったいなくて
まだあまり使ってないです…。

テクスチャは、ちょっと固めだけど、紫外線を防いでくれそうな感じはします(?)

使ったらまたレビュー追加します。

9.[rom&nd] Glasting Water Tint

1250円

[rom&nd] Glasting Water Tint


ロムアンドのティントです。
よくインスタで見かけて気になっていました。

色は #01 Coral Mist です。

(色の違いがよく分からなかったのでとりあえずNo.1を買いました笑)

【使用感想】
◎色が可愛い。オレンジよりの色。
◎見た目が可愛い!!安いのに…
△結構すぐ乾く気がする…そんなもん?

他の色も買ってみようかは、ちょっと迷うところです。。
(好みの問題だと思います、わたしはOPERAみたいなぬりごごちがすきなので)

10.[バニラコ] クリーン イット ゼロ クレンジング バーム オリジナル 100ml

1100円

[バニラコ] クリーン イット ゼロ クレンジング バーム オリジナル 100ml


今回の本命!!!!!!

やっぱりクレンジングバームはバニラコしかない。

というのも…
以前韓国でバニラコのクレンジングバームを購入しており
それがすごくよかったので(するっと落ちる、肌荒れしない。)
「クレンジングバームって良いな」と思い
バニラコがなくなったので
ルル〇ンのクレンジングバームを買ってみたのですが…
これが本当にハズレ商品で(※個人の感想です。)
水で流しても流してもヌルヌル感が残り、全然すっきりしませんでした。

なので、絶対に今後はバニラコしか買わない
と心に決めていたのです…

バニラコのいいところは、
・メイクが良く落ちる!
・でも肌荒れしない!
・流すときにすっきり洗い流せる
・へらがついているので、衛生的

次も絶対買います。
クレンジングはバニラコです。

11.[Tonymoly] Aloe Chok Chok Hand Gel Soothing & Pure 30ml

これは、おまけでついてきました。
このご時世だからなのか、ハンドジェル!

ありがたいです!

おまけは時によって異なるので、チェックしてみてください!


公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
目次

★配送にかかる日数について

私の場合ですが、
2020/4/25に注文

2020/5/1に到着
でした。

韓国からの発送、と書いてあったので、妥当ですかね。
むしろコロナの影響がある中で早い対応だと思います。

ちなみに送付先は本州です。

ご参考になれば幸いです!


公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる