ハレクラニ沖縄のアメニティ紹介【沖縄旅行】

ハレクラニ沖縄に宿泊してきました。

ハレクラニ沖縄は本当に紹介するべきところがありすぎて1記事ではまとめられないので、

少しずつ紹介していきたいと思います。

今回はアメニティをご紹介。

ハレクラニってリゾートホテルで高いですよね。

しかし!その分サービスが良かったり、いろんなものがもらえたりします✨

目次

ハレクラニ沖縄のお部屋にあるアメニティ(バスルーム)

私たちは2泊したので、2セットずつ頂きました。

シャンプー、リンスなどの1セット分は現地で使用したので、写真には1セットしか写っていません。

バスソルトは現地で使用しなかったので、2袋×2日分=4袋あります。

シャンプーやリンスはROJAというイギリスの有名なメーカーのもの。

香りも良く、人気のアメニティだそうです。

小さいハンドソープも2つ貰えました。

でも可愛くて使えない・・・(笑)

匂いも良いので、インテリアとして置いておいても良いかもしれませんね。

ハレクラニ沖縄のお部屋にあるアメニティ(クローゼット)

左:ハレクラニ沖縄オリジナルのバッグ。

右はTギャレリアで購入したセリーヌです(笑)。

このオリジナルバッグは、意外とちょうど良いサイズ感で、使いやすいです。

帰ってきてからの日常生活では、エコバッグとして便利です。

なぜこんな素晴らしいアメニティがあるのかと言いますと、

ハレクラニ沖縄にはプールやプライベートビーチ、ジムなど色々な施設があるため、

そこに遊びに行くときに荷物を入れるために使うのだと思います。

後は、ホテル内をお散歩する時とかに便利ですね。敷地内が広いので。

持ち手部分が鮮やかな水色となっており、爽やかで可愛いです。

ハレクラニ沖縄は基本的に白と水色をベースにしており、アメニティにもその雰囲気が表れていますね。

ビーチサンダルも用意されていました。こちらも白と水色で可愛い。

多分大人用は2サイズかな?

男性用と女性用で2サイズあったかと思います。

今回私はビーチには行かなかったので使いませんでしたが、ありがたいサービスですよね。

新しいまま持って帰ってきました。

とっておいて、夏に使おうかなと思います。

ちなみに、お子さんには子供用のサンダルも用意されているそうです。ご家族にも嬉しいおもてなしですね。

ハレクラニ沖縄で日替わりで貰えるアメニティ

ハレクラニ沖縄では、宿泊する日ごとに、1つプレゼントが頂けます。

行くまで知りませんでしたが、すごいですね。

1日目はボールペン、2日目は謎の革製品(塩が入ってるらしい)でした。

ターンオーバー(夕方のお掃除のことらしいです)の時に、テーブルに置いてくれます。

ボールペンは結構良い日だったんじゃないかな?と思っています。

塩が入っている革製品?は、まだ開けていません。(笑)

こういった小さなプレゼントって嬉しいですよね。

日ごとに内容が変わるのも、楽しめて良いです!

さすがハレクラニだなと感じました。

ハレクラニ沖縄のアメニティはかなり豊富です

以上、ハレクラニ沖縄のアメニティのご紹介でした。

色が統一されていて、全部可愛いですよね。

これが泊まると貰えてしまうので、意外とお得だな〜と思います!

沖縄に行かれる方はハレクラニ沖縄をぜひチェックしてみて下さいね〜!

楽天トラベルでも扱いがあるので、ポイント貯めたい方にはおすすめです。

[楽天トラベル]ハレクラニ沖縄
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる