ポップインアラジンZ6を購入した感想【プロジェクターのある生活は最高!】

こんにちは、tanakaです。

以前「おすすめプロジェクター3選」を投稿しましたが…結局、

目次

ポップインアラジンZ6を買いました。

結論から言うと、買ってよかったです!

5万円したけど、これ1台でずーっと楽しめるので、

価値はあったと思います!

1.ケーブルいらない!

安いプロジェクターだと、iPhoneやPCと有線で繋ぐ必要があります。

無線でつなげるものもありますが、その場合は、”著作権の関係で”Netflixなどが見られない、ということが多々あります。

↑ここは良く調べましょうね!!

ケーブルいらない、というのは使用してみるとやはり快適です。

2.意外と映像が綺麗

美背景という機能?がある。(初期設定です。)
鬼滅の刃もこんなにきれいに見れます・・・!

アニメに関しては結構画質いいのかなーと思います。

私はあまり気にしないタイプなので、人によっては,

もっといい画質がいいって方もいるかと思いますが・・・

私は「楽しめればいいなー」って感じであまり期待せずに買ったので

いい意味で期待を裏切られて笑、けっこう感動しました!

3.Youtube、Netflix、Amazon Primeが自由自在に見れる

この3つは本当に…素晴らしいですね笑

Youtube以外は初期設定時にすでにポップインアラジンのなかに入っているので、

購入後すぐに見ることができます。

※自分のアカウントでログインが必要です。

4.AbemaTVが見れるのでTV要らない

TVチューナー買わなきゃって思ってたけど

こりゃ~買わなくてもいいですね。

AbemaTVって優秀なんですね…!!

普通に楽しめるし、地上波と同じ様に24時間ニュース番組やってます。

ポップインアラジン買うまではAbemaTV見たことなかったんですが、

これを機に色々見てみようと思いました。

今日は

・鬼滅の刃
・テニプリ
・東京女子図鑑
・きっと、うまくいく

という謎のラインナップを楽しみました。笑

こういった様々なジャンルのコンテンツを楽しめるのも、

プロジェクターがあるおかげだと思います。

ポップインアラジンZ6の価格

わたしは楽天のヨドバシで54000円位で買いました。

ただ、価格は変動しますね…

購入した1週間後くらいに再度見てみたら、5万円になっていました。

今はもう少し安いかも。

ちなみに楽天で購入したので、楽天のポイントが2000ポイントくらい付きました。

2万のプロジェクターとかなり迷ったんですけど、こちらにしてよかったです!

以上、ご参考になれば幸いです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる