自粛期間おうちで食べたいお取り寄せスイーツ

こんにちは、tanakaです。

自粛期間、いかがお過ごしでしょうか?

もうそろそろ慣れてきましたね…

わたしは最近、おうちで充実した時間を過ごすために
お取り寄せスイーツを毎日調べています!笑

そこで今日は、今わたしが気になっているスイーツをご紹介します♪

目次

1.焼きティラミスで有名なC3(シーキューブ)【洋菓子シュゼット】

ティラミスで有名なC3(シーキューブ)【洋菓子シュゼット】です!

通販やってるんですね~!知らなかった。

わたしは、よく百貨店で購入して
手土産にしたり、自分で食べたりしています。

ティラミスの苦みとスポンジの甘みがちょうどいいんですよねぇぇ…

食べたくなってきた笑

在宅勤務のおともに良さそう!食べ過ぎてまう~(*_*)

シーキューブ(C3) 公式通販|洋菓子シュゼットの通販サイト

2.ロッテ

みんなだいすきロッテ!!!

通販でがっつり頼んで、家で映画みながらずーっとゴロゴロしたい(願望)

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】

なんと!!!500円クーポンがもらえるのか・・・

500円もあれば結構買えちゃうじゃん・・・

チョコパイとアーモンドチョコを交互に食べたいなぁ・・・

ネット通販だとこういうお菓子類はあまり見ないので、
公式サイトからまとめて頼んでしまったほうがよさそうですね。

3.アンリ・シャルパンティエ【洋菓子シュゼット】

アンリシャルパンティエ!!!!!!!!!!!!

これ本当に大好きです!!♡
この、小さい洋菓子がたくさん詰まったタイプの…。すごい好きなんですよね。

まず、見た目が可愛い

そしてもちろん美味しい

価格もそこまで高くないので(ここ重要)、
手土産とか差し入れによくつかっています。

もらうことも結構多い気がします。

というか今気づいたんですが、アンリシャルパンティエも洋菓子シュゼットさんなんですね。C3と同じ会社。

なんと素晴らしい会社なんだ。一生ついていきます…

紅茶を飲みながら食べたいお菓子です。あと読書しながら食べたいな~。

これは絶対また頼みます。

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

4.壷プリンの神戸フランツ【フランツ株式会社】

これは以前神戸に遊びに行ったときに購入して食べました!

容器(ちいさい壺)が可愛いくて、再利用もできます♪

あたしは小物入れにしていました。

プリンはすごくトロトロで、最初食べたときはびっくりしました!

固体ではなく液体に近いです。笑

神戸に行った時しか見ないので、お取り寄せできるなら、

是非してみたいですね!

チーズケーキもあるのか!w

フランツってバリエーションが豊かですね。

神戸フランツ・新規会員登録で200円分ポイントプレゼント

登録すると200円もらえるそうです!
通販はこういう特典が良いですね。

【番外編】高級なお取り寄せプリン専門店【プリン研究所】

日本一高級な抹茶プリン『おこい』で有名な、こだわりプリン専門店「プリン研究所」

これは初めて見ました。マツコの知らない世界で紹介されたそうです!

わたしはマツコ信者なので、すごく気になっています笑

一番有名なのはやはりお抹茶プリンですね。

会員登録で今すぐ使える300円分のポイントがもらえるそうです!
LINE会員登録でさらに5%オフとのこと!

ただし、お高いので、特別な時用ですね…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる